本は10冊同時に読め!

本を読まない人はサルである!生き方に差がつく「超並列」読書術 (知的生きかた文庫) (文庫)
成毛 眞 (著)★★★★★★★★☆☆8/10

色々な本を同時に読むことにより、アイディアが生まれやすいといいたい。
一冊を持ち歩かないで、場所場所に置いとくと。
移動中、職場、居間、トイレ、風呂・・・・・
10か所もいる場所ないからww トイレや風呂で読まんし。CMの間に読めとか、そんなの話に入ったあたりで、CMあけだって。
移動中、職場、自宅と3冊同時は読む。

タイトルからして、サルとかいって暴言が目立つ。
40歳すぎてから読む本なんてない!手遅れだはあんまりでは・・・・・(笑)
そんなのがありアマゾンでは酷評が3割程度ありそう。

とそこの腹をたてて読むのは読解力が浅い(^^ゞ

オラは本が好きだぜ。どんどん読め、本を沢山読むことにより、人生が豊かになると主張してるだけですね。
まったく同感です。

最後の方で紹介してる本は流石の読書量と感じさせる。読ませてもらいます。ここが参考になったので★は多めに。
[PR]
by lafin1992 | 2009-08-02 12:05 | 読書


<< Re-born ときめきに死す >>