人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3/10
監督:マイケル・ライマー 出演:スチュアート・タウンゼント、マーガリート・モロー、アリーヤ
(2002年/アメリカ/1時間42分
 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの続編。気がつかなかった。前作はヴァンパイアものの最高傑作とさえ思ってたのですが、この作品は駄作か。。。 俳優がカッコイイとかキレイとか音楽が素晴らしいとか、それ以前の大前提のストーリーが面白くない。というか意味がよく分からなかった。

 PVとしてみるとそれなりなんて意見を見るので、ストーリーは分からないように出来てるよう。原作は長いようなので、説明をどうも放棄してるようだ。
PVとして見るのは、この音楽が好きでないと厳しいって事、自分は特に響かなかった。
これは映画として成立してないな^_^;

映画生活
参考
参考2
評価
by lafin1992 | 2006-01-15 21:42 | 映画


<< ブリジットジョーンズの日記 私が語りはじめた彼は >>