人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト ★★★★★★★★★☆9/10

一作目の劇場版が深夜テレビでやってたので録画してみた。ヤマトみるの初めてなのです。
これかなり面白いんですが(笑) 正直予想外の面白さ。何故今まで見なかったのかと後悔してるぐらいだ。 1974年に放送された物語が何故こんな面白かな~ なるほどこれは不朽の名作だ。

 設計図一つで戦況がガラリと変わるだと・・・スゲェよ、あの設計図は。ヤマトあそこまで破壊されて爆発しないのは何故だ。修理の時、材料は何処から調達してるんだ(汗) すぐれたアニメはツッコミどころが満載なのだ(笑)
デスラーがカッチョイイし(笑) 部下がアホなのが辛い所だよな。



参考
by lafin1992 | 2006-08-21 21:34 | 映画


<< 花とアリス スウィングガールズ >>