人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルの動く城

ハウルの動く城 ★★★★☆☆☆☆ 4/10
宮崎作品は、、、もののけ姫のあたりで。。。わたし、ついていけないです(笑)今作品はさらに意味不明度に拍車をかけてますね。それとテンポがとても悪くなってる感じがする。
メッセージとか、、そういの正直ウザイので(汗) 否、ウザイっていうか、意味不明な感じでちりばめられるのが、イライラするね。

恋話も何処で惚れたって??わかんない~ もう少し盛り上げて。登場人物の行動に必然性みたいなものが見えん、・・・・そこがテンポの悪さに繋がる。

炎の魔物?の可愛さが、昔の才能のカケラみたいな。
紅の豚までは名作中の名作が多いんですがね~ 

映画生活
by lafin1992 | 2006-10-20 22:46 | 映画


<< 踊る大捜査戦 交渉人真下正義 恐竜VSほ乳類 >>