人気ブログランキング | 話題のタグを見る

59番目のプロポーズ

59番目のプロポーズ ★★★★★★★★☆☆8/10
ミクシィの日記を本にした。実はミクシィ上で公開してる。
驚いたのはコメントオープンにしてること、炎上とかしなかったんだな。素晴らしい。
ネット社会も捨ててもんじゃないなと。

 これは予想外に面白かったですね。終盤のあたりのエピソードはかないりいいな。
猿の惑星大作戦は大爆笑です(^^ゞ
ガンダム、グレイシーと面白い・・・・・
キャリアとオタクっていうより
社交的なオタクと柔術の有段者のオタク  の話ですね。

柔術を週に5回とかほぼ毎日やってる。そんな話をすると
たいていの人は、何故 そんな無駄なことをって顔をする。
でも アルテイシアさんは わかってくれそうな感じがした。

わかってくれそうな感じ 「わかってくれる」じゃない 「わかってくれそうな」
ってのが いいね。

アマゾン

これドラマ化したのね。主演があのお方なので100億%みることはありませんが笑
ドラマ化してもつまんなそうな予感がするな(^^ゞ 下ネタが凄すぎて、まともに放送できるわけないし・・・・(^^ゞ せっかくの面白い作品をドラマ化されるのはとても残念だな。
by lafin1992 | 2008-05-24 14:18 | 読書


<< 59番目のプロポーズ 2nd ... 9・11生死を分けた102分 >>