<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羊たちの沈黙

羊たちの沈黙 ★★★★★★★★★☆  9/10
 深夜枠で字幕だったので録画して見た。やはり。この作品は今も色あせないね。このジャンルでは、今をもって羊たちの沈黙に肉薄する作品はないとさえ思うね。
そこら中で絶賛されてるだろうし、今更、私の感想はいいでしょう(^^♪
[PR]
by lafin1992 | 2005-09-21 21:16 | 映画

スローダンス

スローダンス★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10
妻夫木聡、深津絵里、 広末涼子、藤木直人、小泉孝太郎
 わりと好きな出演者が揃った。なのでちょっと低めの5点。
なんだろう、何か面白くない(^^ゞ 物語の展開に興味がわかない。何がいけないのか、具体的にはよく分からん。まぁ参考ブログを参照してくれ。

 主人公の物語も弱かったのはまぁここでは置いとく。
なんか友人A、Bのサイドストーリーが全然なかった。私は理一の友人の名前すら覚えてないぞ。
 小泉孝太郎が何のために出てるのかよく分からん。もうチョット一人一人のキャラを掘り下げようぜ。 ・・・そう、この話はキャラの色分けが上手く出来てないのだ。一人一人の人生が薄い。で、何がしたいって?

 部分部分は、面白いシーンがあるんだよな。いくらでも面白く出来る要素がありながら、何かもったいないよな。
 ヤッツケ仕事だろ(^^ゞ
参考ストーリー
参考ブログ
[PR]
by lafin1992 | 2005-09-21 20:55 | ドラマ