<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

99.9%は仮説

99.9%は仮説 ★★★★★★☆☆☆ 7/10
 科学は仮説だと。。面白い読み物でした。
 やっぱりまだ生命起源の謎は解けてないんだね。アミノ酸の濃いスープがやがて生物になったのだ。。。。って無茶なって思うよな^_^;

アマゾン

参考ブログ
[PR]
by lafin1992 | 2006-07-12 20:50 | 読書

吉田自転車

吉田自転車 吉田電車 ★★★★★★★☆☆ 8/10


吉田電車の自転車の散歩のエッセイ。自転車の参歩をポタリングっていうらしい。
吉田電車らしい、クスッと笑えますね。シュールな笑いって感じ。ちょっと目指したい文章かも^_^;

この本を読んでポタリングに行きたい気分になったら付き合うぜ(笑)

ポタリング行こう~(笑)

本の中で流行らないと書いてあるが、・・・ポタリング悪くないぞ(笑)

参考
アマゾン

参考ブログ
[PR]
by lafin1992 | 2006-07-08 08:27 | 読書

グーグル完全活用本

グーグル完全活用本 ★★★★★★☆☆☆ 7/10
文庫本でコンパクトでいいです。結構知らない事があるので、一回は読んどくと検索の時間が短くなると思います。

分からない用語には「とは」をつける。
ウル覚えには*を。
” ”で囲むと言葉が分割されない。
the it は検索で無視されるので+をつける。
| or検索。
壁紙を見つけるとき 1024 768
おおさじ1は何cc でそのままでる。
乗り換え 新宿から上野
ヤマト1255554

と、こんなところが使えるかの~。

アマゾン
[PR]
by lafin1992 | 2006-07-07 06:57 | 読書