<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブレイブ・ストーリ

ブレイブ・ストーリー ★★☆☆☆☆☆☆☆2/10
これは酷いな、、突っ込む気もしないほどつまんない。退屈、最後までみた自分を褒めたくなる作品(笑)
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-05-06 17:15 | 映画

下弦の月 ラスト・クォーター

下弦の月 ラスト・クォーター  ★★★★☆☆☆☆☆☆4/10
序盤でかなりイヤな予感がする(笑)
謎解きはちょっと盛り上がった分の星4つ。基本面白くないです。
アダムに恋するあたりがよくわからない、、、っていうか、その肝心の1週間描いてないから、、フラフラと事故にあうのも、冷める、信号は見ようぜ、、例えどんな時でも(笑)

成宮、栗山千明は脇役で光る俳優って感想。キャラがたってるけど、主演級では厳しい、、
演技がイマイチなのがバレテしまう(笑)
有名ミュージシャンは、、ガクトと区別がつかないほどそのジャンルに疎いので、音楽も響きませんでした。演技がどうのは気にならなかった、、っていうかセリフ少ないし・・・・

nanaは漫画を8巻ぐらいまで読みましたが、面白かったです。映画はダメ、、矢沢あいは漫画を素直に読もうかと思いますね^_^;
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-05-06 17:06 | 映画

解夏

解夏★★★★★★★☆☆☆7/10
淡々とすすんでいい感じでした。
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-05-05 13:53 | 映画

ルパン三世VS複製人間

ルパン三世VS複製人間 ★★★★★★★☆☆☆7/10
78年の作品ですか。。クローンで不死、、当時の発想としてはかなり凄いかも。
今見ても面白いですね~
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-05-05 13:52 | 映画

のど自慢

のど自慢 ★★★★★☆☆☆☆☆5/10
あの酷評大好きな、井筒作品、、はじめて見た。
中盤まで結構面白かった。予選まではかなりいい感じだったかと。
酷評大好き監督ってことで、、星はひとつ減らす(笑)
オチにむけてが、、弱い。なんていうか、、中途半端、、、
しかも彼らのその後の人生に興味がもてない^_^;

映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-05-05 13:33 | 映画