<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お父さんのバックドロップ

お父さんのバックドロップ ★★★★★★★★☆☆8/10
面白かったね。ちょっと泣いた。
プロレスラーの父さん。いいアジだしてるね。1980年か、異種格闘技で盛り上がった時期だな、、、ウンウン、、思わず猪木対アリがいつだったか調べた。
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-06-25 20:51 | 映画

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル 西尾維新★★★★★★★☆☆☆7/10
ホリックのノベライズ、、といってもその漫画知らないのですが(笑)
フツーに西尾維新ワールドな気が^_^; まぁ面白かったです。
鷹と鷲は一緒ですか。
浅はかなセリフ、、シリトリは西尾ワールドだよね、いーちゃんと赤いでやりそうだ(笑)

アマゾン
[PR]
by lafin1992 | 2007-06-25 20:40 | 読書

孤独で優しい夜

孤独で優しい夜 唯川恵 ★★★★★★★☆☆☆7/10
 入江さん最低ですね~ こういうのがいいんだ(笑)
告白を友人の女に頼む男、、、、ありえねぇ、、お前は不幸になれ(笑)
・・・・・ならない、、現実は最低な男が、幸せになる、それが世の常(笑)
[PR]
by lafin1992 | 2007-06-23 11:39 | 読書

きみのためにできること

きみのためにできること 村山由佳★★★★★★★☆☆☆7/10
主人公のダメぶりがいいね~ このダメぶりでモテルカ(笑) 否、そのダメブリがいいのかもしれん、、、勉強になる(笑)
[PR]
by lafin1992 | 2007-06-23 11:20 | 読書

69

69 ★★★★★★★☆☆☆7/10
 村上龍原作の映画。69年当時の話ですね。原作はかなり面白かったと、村上龍は刺激的な、、ちょっとついていけない物語が多いんですが、これは69年当時の青春って感じで面白いですね。
映画もまぁまぁ、面白い。妻夫木が普段のマジメな青年じゃないのがいい・・・・のか(笑)
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-06-23 11:11 | 映画