<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

免許がない

免許がない★★★★★★☆☆☆☆6/10
映画スターの舘ひろしが免許を取る話。・・・・もっといい教習所あるだろ。億出せるんならね(^^ゞ 
[PR]
by lafin1992 | 2007-08-15 20:12 | 映画

ダイハード4.0

ダイハード4.0★★★★★★★★☆☆8/10
いいアクション映画ですね。最後のあたりの不死身さはちょっとひきました。
ヘリに車当てるの最高 笑
ボスキャラの凄さがもう一つだった。ちょっとキャラ設定が中途半端。 
娯楽作品としてみて損のない作品だと思います。
[PR]
by lafin1992 | 2007-08-15 20:07 | 映画

君に読む物語

君に読む物語 ★★★★★★★★★☆9/10
いい話でした。レビュー見ると酷評してる人も多いのね。よかった私はまだ純粋で(笑)
若い頃の恋愛がベタとか、金持ちと貧乏人の恋愛は使い古されたネタだとか、そこはこの物語の主題ではないと思われ・・・(^^ゞ
大好きな彼女に一瞬でも思い出して欲しい、、、
その為に考えに考えたアイディアが君に読む物語なのだろう、、、
刺激を与える為に、あえてオチを本人に思い出させる、、
大いなる愛 
それが彼にやらせたのだろう。
想像しよう、認知症の人に、、
大好きな彼女、壊れて、少しずつ壊れていく彼女、
誰もがムダだと。 ・・・・・・・・・
ヤバイ、書いてて、涙が出そうだ、、(笑)

映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-08-04 21:33 | 映画

イルマーレ

イルマーレ ★★★★★★★☆☆☆7/10
オチ前までは結構いい映画だったな。
交通事故で死んだのを看取ったって。まるで覚えてないほどアホキャラじゃないだろうとか。
死んだものを無理やり生き返らせるタイムパラドックスなら、もう少し頑張って欲しいところ。元ネタが韓国って事で、納得、、偏見(笑)


映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2007-08-04 21:13 | 映画