<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エイリアン VS プレデター

エイリアン VS プレデター★★★★☆☆☆☆☆4/10
う~ん イマイチ ストーリーが弱いね、、ふ~ん って感じだ。
対決もたいして盛り上がらんし・・・・
フレディ 対 ジェイソンの方が断然面白いね。
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-31 23:24 | 映画

手紙

手紙 ★★★★★★★☆☆☆7/10

最後のシーンは泣けましたね。どれほどの葛藤があったのだろう。。
吹っ切れることができるのだろうか。
専務だかの、、この世界で生きていくんだ 話はちょっと感動しました。
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-31 23:09 | 映画

砂漠

砂漠 伊坂幸太郎 ★★★★★★★★★☆9/10
大学生の生活を描いてますね。かなり面白かったな。
アマゾン
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-22 21:26 | 読書

食品の裏側 みんな大好きな食品添加物

食品の裏側 みんな大好きな食品添加物★★★★★★★☆☆☆7/10
食品添加物の勉強になります。作者は元々作る側の人間だったので、説得力がありました。
うま味の元は大豆のカスを塩酸で作るんだ、、なるほど・・・・・
特売で醤油を買う話はちょっと違うかな、、どうせその商品買うなら、安いときの方がいいでしょう。本にするにあたってクドイ(必要のない)ところがあったのが残念ですね。
アマゾン
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-22 21:18 | 読書

バブルへGO タイムマシンはドラム式

バブルへGO タイムマシンはドラム式★★★★★★★☆☆☆7/10
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-22 21:07 | 映画

電車男

電車男 ★★★★★★★★☆☆8/10
意外といったら あれだけど いいデキだった。
山田やるな(^^ゞ
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-22 21:01 | 映画

武士の一分

武士の一分 ★★★★★★★☆☆☆7/10
見終わったとき ちょっと感動があったけど・・・・
ストーリーがそのまんま ひねりなさすぎだ。
木村さんはいい俳優ですね。ドラマは同じような役をやらされて 何だかな~ と思ってたので、久しぶりにまともな役だった印象ですね。
映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-22 21:01 | 映画

間宮兄弟

間宮兄弟★★★★★★★☆☆☆7/10

映画生活
[PR]
by lafin1992 | 2008-01-03 21:24 | 映画