人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームガールズ

ドリームガールズ★★★★★☆☆☆☆☆5/10
映画生活で評価が高かったので期待が高すぎた、、、イマイチでした。
ミュージカルも好きな作品があるのですが、、これはダメだった。彼女がほされる所で、、歌が始まった所で冷めてしまった。そこは普通に話し合いをしてくれ。。歌は素晴らしいんですが、、ちょっと多すぎる、、、プロレスに例えれば序盤から大技をくりだし、、中盤も最後も同じ技みたいな、、小技からジリジリと盛り上がるのが醍醐味かと。
ストーリーもドロドロしすぎてのれませんでした。悪役もビミョウにアホなのものれない所、、騙すなら騙すで、もう少し計算が欲しいぞ。
映画生活
by lafin1992 | 2007-04-15 11:15 | 映画


<< 野獣死すべし 探偵物語 >>