人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大奥

大奥★★★★☆☆☆☆☆4/10
フツーにつまらんな。テレビ放映分でネタがつきてたのかな。テレビ版は★8個の秀作でした。
エピソードがとても弱い。オチも弱すぎるし。
君たちは何がしたいんだと。
死刑になるリスクのある仕事にしては、あっさりうけすぎじゃないか。あの男は自殺願望でもあるのか・・・・・・ お金に困ってるとか何かないと。 それ以外にも多々・・・・・ 人間の動く動機がまるで描かれてない。浅い あさいぞ この物語は。
最大のスキャンダルって
テレビ放映の方でナンバー2ぐらいの人が大奥に何度も連れ込んでバレルってエピソードがあったような大汗
まぁいつの時代もスキャンダルはまわりが作り上げるって教訓なのかな笑 テレビ局の自分らに対する皮肉ですかね~ 苦笑

しかしこの物語がホントだとすると 江戸時代って なんで長くもったのかが 凄く疑問だな。
全くの創作なのかな。。。
まぁ歴史は信じられる(信じたい)と思われるエピソードを繋げた物語にすぎないともいうか。
映画生活
by lafin1992 | 2007-12-24 13:43 | 映画


<< 神様からひと言 素数ゼミの謎 >>