人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様からひと言

神様からひと言 荻原 浩★★★★★☆☆☆☆5/10
う~ん ビミョウだ。結構この作者評価高いんだな。石田衣良をマシにした感じ。何か無理やり若者の気持ちわかりますよって・・・・ ちょっとずれてる感じがする。主人公はもっと年配にした方がいいんじゃないのかな。

刺青ぐらいでそんな盛り上がるかとか・・・・・
会社のデフォルメした世界とか いくらなんでもそこまでは酷くないだろう。
もうひとつリアリティを感じないな。

エピソードをつめこんで無理やり長編にしてるような。チンピラとか神保とか必要なのか、、
何か無駄に長い。そんなの入れるなら逃げられた恋人の話とか、色々つめこみたいことありそうな。途中で、もう終わろうよと、、あきた。
ってことで暇つぶし小説って評価はかわらないな。もうこの作者を読むことはないかな。
石田さんに続いてダメだしです笑
最初に読んだメリーゴーランドは面白かったんだけどな。
あまぞん
by lafin1992 | 2007-12-26 22:14 | 読書


<< 間宮兄弟 大奥 >>